ホームページ作成しました✌️

ま前々から作って見たかったホームページ!
友人からスマホからでも作れるホームページを教えてもらい、ど素人の私でもちょっとしたホームページを作成する事ができました〜〜(*≧∀≦*)
パソコン💻はほとんどできないのですが、少しいじってみたらパソコンの方が編集しやすいですね〜^ ^ 
まだまだ編集しないとかな??な段階ですが、なんだか嬉しくて、ブログまで書いちゃいました😉

最近、「炊飯器de甘酒」作りに凝っておりまして〜〜😆 またまた大量に作りました。自然の甘さが体にしみますね〜^ ^
そして、
美味しいかぼちゃをいただいたので、かぼちゃと
甘酒いりのパン🍞を焼きました〜〜‼️
ふわふわ〜〜❤️